コブクロオーケストラナイト見ましたー!
夜中だから音量めっちゃ小さくしたけど(^^;)
良かった〜

久しぶりに蕾聴いたけど、聴こえない頑張れを〜のところグッときますね。あの歌詞泣けます。
そして、やっぱ最後は轍でしたね!
元気でるわー!轍を歌うのを待ち望んでいたので嬉しい!
小渕さんギターノリノリだったね笑
楽しかった♪
エールも!歌詞が一番好き!
学生時代はこのエールに本当励まされた!
やっぱ轍とエールは外せないよね〜(´ー`)

個人的にはもっと聴きたい曲もありましたが、それは今後に期待ということで。
生オケ演奏とコブクロ、素晴らしい時間でした!



最近たくさんTVで見れる!20周年だもんなー。もうそんなになるんかあ。早い。
私の人生の半分以上コブクロ聴いてる!
こんな長いこと聴いてるのはコブクロだけ
それほどピタッと自分にハマった曲( ˘ω˘ )
これからはコブクロ三昧ということでアイフォンに曲いれよ〜

そう言えば、ごぶごぶも見た!
浜ちゃんとゲリラライブ面白かったー☆
ああいう企画楽しい!
浜ちゃんもめっちゃ楽しそうだった笑






昨日はベストアーティスト
今日はコブクロオーケストラナイト
明日はMステ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しばらくコブクロから離れてましたが…やっぱりコブクロ最高だー!!!

昨日のベストヒット歌謡祭
めっっっっちゃよかったよ!!!
私も行きたかったー
コブクロの歌を聴きたくなったよ!
轍聴きたかったなあ〜


御堂筋ランウェイも行きたかったわあ( ´△`)



終わっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
さみしーよー
5時間とても見応えありました!
特に5人旅面白かったなあ〜
懐かしい映像ばかりで、
森くんもいたし!
改めて、SMAPの歌いいなあと思った
この瞬間、きっと夢じゃない
初めて聞いたけどいい歌♪
アルバム買おうかな(*'ω'*)

ほんとに終わるなんて信じられないなあ
もう5人のSMAP見れないなんて(´;ω;`)

最後の世界に一つだけの花
みんな笑顔で、一生懸命歌ってたな
どんな気持ちで…かな
吹っ切れてるような、複雑なような。
中居くん泣いてたし、
辛いだろうね。
もらい泣きやー!


これからも変わらず、
それぞれ今まで通り活躍してほしい☆


実感わかないわあ(´_`。)
寂しい年末になりました。