コブクロオーケストラナイト見ましたー!
夜中だから音量めっちゃ小さくしたけど(^^;)
良かった〜
久しぶりに蕾聴いたけど、聴こえない頑張れを〜のところグッときますね。あの歌詞泣けます。
そして、やっぱ最後は轍でしたね!
元気でるわー!轍を歌うのを待ち望んでいたので嬉しい!
小渕さんギターノリノリだったね笑
楽しかった♪
エールも!歌詞が一番好き!
学生時代はこのエールに本当励まされた!
やっぱ轍とエールは外せないよね〜(´ー`)
個人的にはもっと聴きたい曲もありましたが、それは今後に期待ということで。
生オケ演奏とコブクロ、素晴らしい時間でした!
最近たくさんTVで見れる!20周年だもんなー。もうそんなになるんかあ。早い。
私の人生の半分以上コブクロ聴いてる!
こんな長いこと聴いてるのはコブクロだけ
それほどピタッと自分にハマった曲( ˘ω˘ )
これからはコブクロ三昧ということでアイフォンに曲いれよ〜
そう言えば、ごぶごぶも見た!
浜ちゃんとゲリラライブ面白かったー☆
ああいう企画楽しい!
浜ちゃんもめっちゃ楽しそうだった笑
昨日はベストアーティスト
今日はコブクロオーケストラナイト
明日はMステ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*