☆Mステ SUPER LIVE 2016☆
無事見届けました!!!
今回豪華で、ほんまよかった!
小室哲哉+HYDE
L'Arc〜en〜Ciel
X JAPAN
イエモン
大黒摩季
森山良子×森山直太朗
最近流行りの星野源、ピコ太郎などなど
楽しかった〜\( ˆoˆ )/
個人的にゴールデンボンバーの演出が一番面白かった笑
コブクロは未来でした〜♪
あーめちゃめちゃ切ない(´;ω;`)
この曲やっぱ切なすぎるわ!
そばにいたいから〜のとこ、いつも聴き入るよ
アカペラの演出も最高だわ!
コブクロのハモリって綺麗だし心地よい
二人の息がぴったり
それはライブでも十分思い知らされました!
Flag、同じ窓から見てた空
やばかったなあ〜
ライブ以来リピ率の高さときたら。
ストリートミュージシャン同士、ゆずと一緒だったのもなんだかとても新鮮☆
それにしても黒田さん、いつ見てもでかい!
ピコ太郎もでかいけど、黒田さんの方が背高いよね!?並んでほしかったわ(о´∀`о)
いや〜久々のテレビ出演
嬉しかったなあ٩(^‿^)۶
今年はこれで最後かな?
さみしいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なにより来年のツアー楽しみにしてます!!!
さて、来週で仕事納め
頑張りましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////
