☆Mステ SUPER LIVE 2016☆
無事見届けました!!!
今回豪華で、ほんまよかった!

小室哲哉+HYDE
L'Arc〜en〜Ciel
X JAPAN
イエモン
大黒摩季
森山良子×森山直太朗

最近流行りの星野源、ピコ太郎などなど

楽しかった〜\( ˆoˆ )/
個人的にゴールデンボンバーの演出が一番面白かった笑


コブクロは未来でした〜♪
あーめちゃめちゃ切ない(´;ω;`)
この曲やっぱ切なすぎるわ!
そばにいたいから〜のとこ、いつも聴き入るよ
アカペラの演出も最高だわ!
コブクロのハモリって綺麗だし心地よい
二人の息がぴったり
それはライブでも十分思い知らされました!
Flag、同じ窓から見てた空
やばかったなあ〜
ライブ以来リピ率の高さときたら。

ストリートミュージシャン同士、ゆずと一緒だったのもなんだかとても新鮮☆
それにしても黒田さん、いつ見てもでかい!
ピコ太郎もでかいけど、黒田さんの方が背高いよね!?並んでほしかったわ(о´∀`о)

いや〜久々のテレビ出演
嬉しかったなあ٩(^‿^)۶
今年はこれで最後かな?
さみしいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なにより来年のツアー楽しみにしてます!!!


さて、来週で仕事納め
頑張りましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////

コブクロ最高だったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今年のライブほんまによかったです!!!
始終感動しまくりだった(´;Д;`)
歌声の力強さ
心にグッときました

Flag〜未来までが特にやばかった!
蕾とかね、色々思い出す
さらに布袋寅泰さんサプライズ
めっちゃびっくりした!!!
嬉しすぎるー(*≧∀≦*)
ファイナル豪華すぎ!

コブクロ好きで本当によかった
ありがとうコブクロ╰(*´︶`*)╯♡

書きたいことあるはずなのに
うまくまとまりません笑



来年もツアー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい
LINEスタンプかわいすぎる☆
ん?のやつシュールで好きだわ笑


座席は、センターステージやからよかったあ♪
センターでやってくれるのありがたいな〜
ほしかったパンフレットも買えたし、
トラックも見れたし!

大満足\( ˆoˆ )/


{92E32C05-B15D-41EA-B2C1-4814AABA8AF2}




ついに明日はコブクロライブ♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1年長かったわ(*´-`)
チケットも無事届いたし!
座席はスタンド下段やけど、見切り席付近かも(◞‸◟)
近くに来てくれたら嬉しいなあ〜☆
まあ行けるだけありがたい╰(*´︶`*)╯♡

チケットとEMTGカード忘れずに!

ツアーファイナル
楽しむぞー!!!!


よし!仕事残り頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////