銀シャリおめでとう〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
応援してたから嬉しい!

銀シャリ
スーパーマラドーナ
和牛

全部面白かったし見応えあったわ*\(^o^)/*
どのコンビが優勝してもおかしくないくらい!

スーパーマラドーナは一番ツボった笑



KinKi Kids
Ballad Selection発売
まぢでー\(゜□゜)/
anniversary yearとはいえ
嬉しいお知らせいっぱいすぎて追いつけません!
to heart
私の一番好きな曲が入っておる!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それからそれから〜!紅白出場おめでとうございます!
素敵な年末が過ごせそうです☆


いつの間にか12月…
12月と言えば。
コブクロライブ近づいてきたんですけどー♪───O(≧∇≦)O────♪
チケットまだー??
急げーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
座席がすんげー気になる!!!
1年前に予約したんだから!1年待ったんだから!
いい席に当たるといいなあ( ̄▽+ ̄*)
よろしくお願い申し上げます!

コブクロTV出なさすぎ…
年末歌番組Mステのみ・°・(ノД`)・°・
必ず見るよ!



KinKi Kids関連は
FNS
やからね
堂本兄弟
紅白
わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーい

もう11月だー
寒い。
今年もあと少し…
早いなあ(._.) 


KinKi Kids
道は手ずから夢の花
初回A
初回B
通常
無事ゲットー☆〜(ゝ。∂)
初日に買えなかったけどクリアファイルも無事全種ゲットできました*\(^o^)/*わーい

ベストヒット歌謡祭
SONGS
堂本兄弟
楽しみだなあ〜♪
堂本兄弟は年始だと思ってた!
早い時期に嬉しいなあ☆
斎藤さん出るんだ笑
めっちゃ面白そうヘ(゚∀゚*)ノペっ
それからそれから〜
なんといってもSONGSよ〜(´0ノ`*)
コンサート制作現場とか!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ヒャー
裏側見れるの嬉し!

KinKi Kidsのおかげで仕事頑張れそう!
はあ転職したい今日この頃だけどね( p_q)



あと約1カ月!!!
コブクロツアーだよ〜ヾ(@^▽^@)ノ
次の日休んだからゆっくりできる!
いや〜〜色々ありましたけど
最初は( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚こんなんなりましたけど
今はもう┐( ̄ε  ̄)┌こんな感じです!

仕事のことなんて忘れて思いっきり楽しむぞー!
ライブまでにコブクロのアルバム聞き込もう〜♫

★12月18日★

待ち遠しい(θωθ)
TSUYOSHI&KOICHI

in大阪城ホール

参加しないけどグッズだけ買いにきました!
20周年yearだしね*\(^o^)/*
良い天気でよかった☆
ここまで来ると参加したくてたまりませんが(T . T)
無事買えたのでよかった♫

昨日は色々あったみたいだけど(^^;;
今日は素敵なライブになるといいですね!
過去は変えられないけど未来は変えられる!

ところで、久々のブログ更新。ブログ放置しすぎたというより書く気が起きませんでした( ̄▽ ̄)ははは。

KinKi Kids事はDVDもNアルバムも買いましたよ〜
Nアルバム最高ですね(*^^*)
星見ル振リと陽炎が特に好きだけどやっぱ全部好き笑
そしてなんとなんと、シングル第2段発売決定!!!
道は手ずから夢の花
ちょっとだけ聞いたけど結構好きな曲調でした!
ジャケットも最高!特に初回Aがいいですねー☆
出費が激しめですがもちのろん買いますよ(=´∀`)人(´∀`=)


KinKi Kidsが!USJに!来た♪───O(≧∇≦)O────♪そうですね。
そこにいた人うらやまー\(^o^)/
ブンブブーンも激しく楽しみです!

とりあえずKinKi Kids最高☆


{8FCE0C85-61B6-4FFB-B508-68B2DA7A77CE}

{36003282-D190-443C-81B0-B4C4E59A7317}