*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
応援してたから嬉しい!
銀シャリ
スーパーマラドーナ
和牛
全部面白かったし見応えあったわ*\(^o^)/*
どのコンビが優勝してもおかしくないくらい!
スーパーマラドーナは一番ツボった笑
KinKi Kids
Ballad Selection発売
まぢでー\(゜□゜)/
anniversary yearとはいえ
嬉しいお知らせいっぱいすぎて追いつけません!
to heart
私の一番好きな曲が入っておる!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それからそれから〜!紅白出場おめでとうございます!
素敵な年末が過ごせそうです☆
いつの間にか12月…
12月と言えば。
コブクロライブ近づいてきたんですけどー♪───O(≧∇≦)O────♪
チケットまだー??
急げーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
座席がすんげー気になる!!!
1年前に予約したんだから!1年待ったんだから!
いい席に当たるといいなあ( ̄▽+ ̄*)
よろしくお願い申し上げます!
コブクロTV出なさすぎ…
年末歌番組Mステのみ・°・(ノД`)・°・
必ず見るよ!
KinKi Kids関連は
FNS
やからね
堂本兄弟
紅白
わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーい

