TSUTAYAで無事ゲット〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
店入ったらKinKi Kidsの曲流れてて興奮した笑
ジャニーズのCD買い慣れてなくて緊張したわ( ̄▽ ̄)
初回Aと通常お買い上げ〜
店頭に通常しかなくてとりあえずそれだけ買おうと思ったら、店員さんが限定あるって教えてくれた!
ありがとうございます!
Bはなかったから明日他の店見に行こ!
ってかクリアファイルまでもらえたー*\(^o^)/*ラッキー♫

シングル買わない派だけど、今回は20周年yearだからね!
全部買うと決めた☆

今日は聴けそうにないけど、楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
fall dance特に聴きたかったんだ〜
iPhoneに入れよっと♪
仕事嫌だけど通勤楽しみになるな(*^o^*)

金曜日のMステと土曜日のやからね!
楽しみ〜(=´∀`)人(´∀`=)




あー音楽ゆっくり聴く時間がない…ヽ(;▽;)ノ特にアルバムは曲数いっぱいだからなあ
コブクロ結局全部聴けてないや…
特にライブCD早く聴きたい
丸一日時間くれー(つД`)ノ
とりあえずiPhoneに入れるだけ入れよっかなあ(。-_-。)

コブクロにKinKi
最高だわ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ベスト☆パートナー




昨日からKinKi熱がさめやらぬ

KinKi Kids20周年anniversary
特設サイト?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なにこれ…
かっこよすぎるんですけど♪───O(≧∇≦)O────♪
PVも曲の視聴もできるとかありがたや〜
シングル買うか迷ってたけど、欲しくなってきた
3パターン出るけど、全部ほしい
ボーナス入ったからいっか\(^o^)/
通常盤カップリングのFall Dance
好きだわ〜
例のトロンボーンも出てくるんだよね笑
楽しみ☆

コンサートDVDも買うから金が…(._.)
こっちは初回にする(*^o^*)!
早く見たい!KinKi三昧♫

つよっさんのギターとこうさんのダンス
最高の組み合わせだ(=´∀`)人(´∀`=)

キンキ最高やわ〜



今日は音楽の日☆
KinKi Kids無事見れたよ〜ヽ(*^o^*)ノ
中居くんとの絡みが…泣けたわ。・゜・(ノД`)・゜・。
あ〜嬉しい。
KinKi頼もしいよ、ありがとう

ジェットコースターロマンスめっちゃ懐かしい*\(^o^)/*
夏って感じ!
新曲の薔薇と太陽かっこいー♫
聴けば聴くほどハマる曲調!
もうすぐ発売だ!
今日はギター&ダンスじゃなかった
ギリギリ見れたMUSIC FAIRはギター&ダンスバージョンだったから、1日の内に違うの見れてありがたや〜
つよっさん膝大丈夫?
二人でのダンスも見たいなあ☆

今日は仕事疲れたけど、一気に元気出た!
コブクロは早い時間やったし見れなかったのが残念(T_T)
そいえばコブクロのアルバム未だに聴けてないや…
DVDは見た!
学祭うらやましいわ
めっちゃ近いやん
小規模のライブ行ってみたい(´-`)
Ghanaキャンペーン当たった人うらやましすぎるわ
至近距離でアカペラ聴きたすぎる!
明日暇やし、コブクロデーにしよう!
やっと聴けるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


KinKi Kidsの夏がきたー(=´∀`)人(´∀`=)
初めて行ったコンサートDVDも夏に発売!
楽しみすぎる!!買うしかない!!
KinKi Kidsらしく20周年yearお祝いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
できればコンサート行きたいなあ(._.)