TSUTAYAで無事ゲット〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
店入ったらKinKi Kidsの曲流れてて興奮した笑
ジャニーズのCD買い慣れてなくて緊張したわ( ̄▽ ̄)
初回Aと通常お買い上げ〜
店頭に通常しかなくてとりあえずそれだけ買おうと思ったら、店員さんが限定あるって教えてくれた!
ありがとうございます!
Bはなかったから明日他の店見に行こ!
ってかクリアファイルまでもらえたー*\(^o^)/*ラッキー♫
シングル買わない派だけど、今回は20周年yearだからね!
全部買うと決めた☆
今日は聴けそうにないけど、楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
fall dance特に聴きたかったんだ〜
iPhoneに入れよっと♪
仕事嫌だけど通勤楽しみになるな(*^o^*)
金曜日のMステと土曜日のやからね!
楽しみ〜(=´∀`)人(´∀`=)
あー音楽ゆっくり聴く時間がない…ヽ(;▽;)ノ特にアルバムは曲数いっぱいだからなあ
コブクロ結局全部聴けてないや…
特にライブCD早く聴きたい
丸一日時間くれー(つД`)ノ
とりあえずiPhoneに入れるだけ入れよっかなあ(。-_-。)
コブクロにKinKi
最高だわ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ベスト☆パートナー