おはちん晴れ
今日から、3連休の人多いだろね~
うらやましい
いよいよ海水浴、海の季節だね
すでに高速も混んできたみたいで。
長野の海と言っても過言でもない、日本海も、梅雨明け同時に、殺到するのが、目に見えるらビックリマーク

先日、仕事で新潟行ってました。
思わず、高速から見えた海が綺麗で、写メパシャリ
海なし県人の血が騒ぐ~
ドライブして~な~。
好きな人乗せてビックリマーク
073817さんのブログ-F1010105.jpg
今日、1日辛かった~
眠くて眠くて、仕方ないってどした自分ガーン
仕事に集中してない訳でもなく、でも眠くて集中出来ないダウンお疲れ?でもない。

最近体調悪いのかな~
コーヒーは毎日呑んでるから、効き目ないし、眠い時って何がいいのかな?

誰か教えて~汗ぐっすり寝たいっすビックリマーク

そういえば、日曜日、高速乗る時、花火上がってたな~雨の中

もう夏祭りの時期かねビックリマーク長野周辺も結構、沢山花火大会あるけど、最近見に行ってないな~

彼、彼女と浴衣で見る花火って、一度は経験したいもんだね。憧れる。アップ

¨花火も綺麗だけど、君の笑顔には負ける¨って言ってみて~

今日は妄想で寝れそう。ぐぅぐぅ
今日はハッキリしない天気で、いやや~

久しぶりにゴルフの練習行こうと思ったけど、天気のせいもあって、腰が思いガーン

暇なので、YouTube見てみた。

時間ある時、見入っちゃうよね~映画

で、料理の作り方動画で、ガーリックチャーンがあったので、3回も繰り返し見てしまった。旨くない?ニンニクって。

昔、出張で先輩と一緒に暮らしてた時、ニンニク好きの先輩だったので、肉料理やら何やら、先輩の食事当番時、ほぼニンニクが入れられてた。

結果、オレ、じんましん出来てしまい、体調を崩した事もダウンさすがにその時はね汗
ニンニク食べ過ぎると、胃の菌だか何かが死んでしまい、良くないと聞いたな~
何でもほどほどが、大切だよねビックリマーク

最近は自宅に帰っても料理作ってないなダウン
ホテルで食べる、朝食のスクランブルエッグとカリカリベーコンのコンビ、超好きで日曜の朝食つくるっちゃ~、いつもそれビックリマークワンパだけど、外せないっす。

普段、コンビニがメインだから、偏っちゃうんだよね。○○キンがべーっだ!違うかパンチ!

早く嫁探して、一緒に料理出来るよう、頑張るよアップとりあえず、ヘルシアのも。