
今日は朝から天気い~や~ん
暑くなるね
昨日は俺にとって、ちと遅れた、七夕
普段逢いたくとも逢えない、おり姫様に逢えよ
顔ミルトン、本当癒やされ、どんどん好きになってしまう。
彼女と別れてから、本気で好きになれた
姫と逢えるのは、おとぎ話のように、時間制限がある
けれど(どんなとこかな
)
また近いうちに天の川渡って逢えれば、さぞうれし
大切に想える人が心にいるって、大切だよね
支えになるし。
とっても頑張り屋で、行動的で、情があって。そんなおり姫、ずっと見ていられればと、短冊でも書いてみるかね
多分おり姫からしたら、オレ、彦星じゃなく、彦麿呂って感じだな。
わ~宝石箱や~って

暑くなるね

昨日は俺にとって、ちと遅れた、七夕

普段逢いたくとも逢えない、おり姫様に逢えよ

顔ミルトン、本当癒やされ、どんどん好きになってしまう。
彼女と別れてから、本気で好きになれた

姫と逢えるのは、おとぎ話のように、時間制限がある
けれど(どんなとこかな
)また近いうちに天の川渡って逢えれば、さぞうれし

大切に想える人が心にいるって、大切だよね
支えになるし。とっても頑張り屋で、行動的で、情があって。そんなおり姫、ずっと見ていられればと、短冊でも書いてみるかね

多分おり姫からしたら、オレ、彦星じゃなく、彦麿呂って感じだな。
わ~宝石箱や~って












