今日は朝から天気い~や~ん台風
暑くなるねあせる
昨日は俺にとって、ちと遅れた、七夕キラキラ

普段逢いたくとも逢えない、おり姫様に逢えよドキドキ

顔ミルトン、本当癒やされ、どんどん好きになってしまう。

彼女と別れてから、本気で好きになれたビックリマーク
姫と逢えるのは、おとぎ話のように、時間制限があるニコニコけれど(どんなとこかな汗)

また近いうちに天の川渡って逢えれば、さぞうれしキラキラ

大切に想える人が心にいるって、大切だよねビックリマーク支えになるし。

とっても頑張り屋で、行動的で、情があって。そんなおり姫、ずっと見ていられればと、短冊でも書いてみるかね¥

多分おり姫からしたら、オレ、彦星じゃなく、彦麿呂って感じだな。
わ~宝石箱や~ってニコニコ


梅雨のジメジメ感いやだ~ダウン
なにこの暑さ汗おひさん出てないのに暑いって霧

おもっきし、エアコン入れて、快適に過ごしたるべーっだ!

でも親には、あんたが家に帰ってくると、電気代かかるって、文句言われガーン
とりあえず、気を使ってエコモードにしときます。

そういえば、昨日も克典に似てるって言われたべーっだ!
言われたからって、メリットないけど

みんなは誰かに似てるって言われて、う
れしい?美男美女なら悪い気はしないかブタ
今日は結婚式でもらった引き出物カタログ見て頼まなきゃビックリマーク

みんなは何頼む?これと言って、ないから悩ましや~
またこれから、出張あるし生活グッズかな。早くご飯作ってくれる人現れないかね。
永遠、さすらいのスナフキンは嫌だよ


久しぶりに長野に帰ってきたど~車

2週間ぶりだけどねあせる

仕事に追われた先月だったので汗
少しでも、気分転換にと松本から離れ
てやった。てやんでぃアップ

今日は西カナのアルバム買ってきたので
聞きながら、思い出にふけてやる。
でもなんで、年下なのに、共感出来る歌
詞作れるん?売れる訳だはな~

久しぶりに自宅庭みたら、紫陽花が沢山 あってビツクリビックリマーク
紫陽花って、どうして雨が似合うのかな。花にはあまり興味がなかったのに、素直
にそう感じた。誰かさんの影響あるなこれ