あ~しんどかったゴルフ久しぶりのゴルフえっ


今日は上田方面で毎年恒例のゴルフコンペ!!


久しぶりのコースだったけど、おかげさまで


恒例のブービー賞ゲッツ!!


ブ~ビ~って分かる?ビリってこと。ニャハ


相変わらず上手くならないのが、ムカツクDASH!けど


今は職場が変わってしまった先輩や上司と年に


一度会える行事なので、まいっか!!楽しく出来たし。


お昼のビ~○最高!!いろんな汗かいてあせる(冷や汗含み)


の一杯は格別ですね。


最近はほんま、ゴルフ場も若い人も増えて、ひと昔のイメージと


だいぶ違うよね~みんな気軽に出来るし!!


これも女子ゴルフや遼クン効果だよね!!女の子はウェアも


可愛くなったし、みんな可愛く見えちゃうぜよ!!


帰って来てからは、久しぶりの料理をしました。


ただチャーハン作っただけだけど!!ビックリマーク


普段作ってないけど、なかなか上手く出来たよ~ちょっと薄味に


なってしまったけどね!!


休み中は出来るだけ自分で作ってみようかな!


さてさて明日は何しよっかね!!


ここ数日、出張にてホテル
暮らししてるけど、

今日夜着替える時に、カバ

ン中見てびっくり。ここ2日間の

着替た服が無いことに。

多分朝、着替えた物しまってたやつ

カバンにしまい忘れたと。

確かに初日、タオルをかけたまま入れ
忘れたのは、気づいたが、今日は下着

やら何やら忘れてしまうとは。

ホテルも同じ所だから、今日チェックインする時、忘れ物あったとか言ってくれれば
と想ったが。

どうせ捨てられたに、違いないが、少し
はずかしや~

まー男だから、良いけど、女性なら、大変だよね。

明日から注意し、かたそ。


今朝、家の愛犬マイが星に
なってしまった。
まだ実感が湧かないけど、
徐々に切なさがこみ上げて

きた。

命あるもの、出会いがあれば別れがあるのは当たり前だけど。

家に来てから、今日に至るまで、たくさん自分を含め、家族、友達と癒やしてくれたね。

マイ本当に、ありがと。

出張で朝から出るため、ちょこっとしか、冷たくなったマイを撫でてあげれなくて。

今思えば、ただ可愛い可愛いってかまうだけで、何もしてあげなかったな。

今ホテルに着いたが、涙出そう

もっともっと一緒に居たかったな。

でも数日前から、もうダメだと思ってたけど、生きてるうちにマイに会えた事だけでも、良かった。待っててくれてさ。

また空で元気に走って遊ぼな。
073817さんのブログ-F1000004.jpg