あ~しんどかった
久しぶりのゴルフ![]()
今日は上田方面で毎年恒例のゴルフコンペ!!
久しぶりのコースだったけど、おかげさまで
恒例のブービー賞ゲッツ!!
ブ~ビ~って分かる?ビリってこと。ニャハ
相変わらず上手くならないのが、ムカツク
けど
今は職場が変わってしまった先輩や上司と年に
一度会える行事なので、まいっか!!楽しく出来たし。
お昼のビ~○最高!!いろんな汗かいて
(冷や汗含み)
の一杯は格別ですね。
最近はほんま、ゴルフ場も若い人も増えて、ひと昔のイメージと
だいぶ違うよね~みんな気軽に出来るし!!
これも女子ゴルフや遼クン効果だよね!!女の子はウェアも
可愛くなったし、みんな可愛く見えちゃうぜよ!!
帰って来てからは、久しぶりの料理をしました。
ただチャーハン作っただけだけど!!![]()
普段作ってないけど、なかなか上手く出来たよ~ちょっと薄味に
なってしまったけどね!!
休み中は出来るだけ自分で作ってみようかな!
さてさて明日は何しよっかね!!






