松工野球部、甲子園出場おめでとうキラキラ

良い試合やったね。

長野は松商、佐久とほぼ2強化してるから他校が頑張ってくれると

うれしいよ。

試合見てたけど、最近の中で、一番感動したかも。

すげー面白い展開だったし、緊迫した感じでさ。

自分の母校も数年前、ようやく甲子園出た事、誇りに感じる。

OBとして

学校は違うけど、今まで、自分達も含め先輩達が目指してきた夢叶えてくれた

坊主くんら、頑張って甲子園楽しんで来いよビックリマーク
会社の人に松工出身者多いから、明日はみんなテンションアップかな。

でも行ってみたかったな~甲子園。
活躍して、アイドルになりたかったな~

人生変わってたかも。

でも大切な人に出会えたから、まいっかビックリマーク

キミが元気ないと、周りも元気ない。
でも、本当無理はしてほしくない。
ずっと好きでいれるなら・・・・・・・
なんで、こんなに好きになっちゃったのかな?
とうとう明けましたね~梅雨年が明け、梅雨が明けと、今年2回目の幕開けスタートだねビックリマーク
この季節になると、思い出すのが、高校野球。野球
小学校からずっとやってきて、集大成の高校夏の大会。結果は1回戦負けで、おもいっきり泣いた夏。あ~ゆ~涙は一生に一度しか、流せないよね。本当良い思い出ニコニコ
高校球児の涙とか見ると、ついつられるでやんす汗
大人になるにつれて、流す涙は彼女との別れや何やら、種類が変わってきたら~

梅雨明けの青空みたいに、晴れやかに過ごせるよう、頑張りましょうキラキラ