
松工野球部、甲子園出場おめでとう
良い試合やったね。
長野は松商、佐久とほぼ2強化してるから他校が頑張ってくれると
うれしいよ。
試合見てたけど、最近の中で、一番感動したかも。
すげー面白い展開だったし、緊迫した感じでさ。
自分の母校も数年前、ようやく甲子園出た事、誇りに感じる。
OBとして
学校は違うけど、今まで、自分達も含め先輩達が目指してきた夢叶えてくれた
坊主くんら、頑張って甲子園楽しんで来いよ
会社の人に松工出身者多いから、明日はみんなテンション
かな。
でも行ってみたかったな~甲子園。
活躍して、アイドルになりたかったな~
人生変わってたかも。
でも大切な人に出会えたから、まいっか

良い試合やったね。

長野は松商、佐久とほぼ2強化してるから他校が頑張ってくれると
うれしいよ。
試合見てたけど、最近の中で、一番感動したかも。
すげー面白い展開だったし、緊迫した感じでさ。
自分の母校も数年前、ようやく甲子園出た事、誇りに感じる。
OBとして
学校は違うけど、今まで、自分達も含め先輩達が目指してきた夢叶えてくれた
坊主くんら、頑張って甲子園楽しんで来いよ

会社の人に松工出身者多いから、明日はみんなテンション
かな。でも行ってみたかったな~甲子園。
活躍して、アイドルになりたかったな~
人生変わってたかも。
でも大切な人に出会えたから、まいっか


年が明け、梅雨が明けと、今年2回目の幕開けスタートだね

