3万円のメディリフトアイ購入! | 日々、はっぴー。

日々、はっぴー。

はっぴーになれることを日々考えて生きよう!

ついに、
念願のメディリフトアイを購入しました!


ずーっと欲しかったんですおねがい

目元の筋肉を鍛える器具です。
お目目パッチリさせたくて…!

お目目パッチリは、
見た目ももちろん可愛いし、
自分自身としても、視界が広く見やすくなりそうキョロキョロ
と思っています流れ星

(小さなお目目だと、ショボショボして視界が見にくいです(笑))

私は、フェイスラインも気になっていて、
PAOという小顔になれる器具も持っています。


ただ、それだけでは満足できませんでした(笑)
目元も鍛えるものが欲しかった!

メディリフトアイ、
3万円しました星キョロキョロ

高かった〜(笑)

でも、買って良かったラブ
使ってみた感想としては、

「本当にこれで鍛えられてんの??
というほど優しい感触。

半信半疑ですが、
これを毎日使い続けますラブラブ

お目目パッチリになぁれ流れ星

ちなみに、
メディリフトアイ使用時に使う化粧水はコチラを選びました!


有名で人気ですよねイエローハート

お手頃価格でたっぷり入っています!

メディリフトアイ、
毎日、朝に使うことにしています!!

なぜなら、
朝の方が、夜よりも時間と体力に余裕があるからです。

朝活ってやつですねピンクハート

効果が楽しみですキラキラ