急に体調良くなった! | 日々、はっぴー。

日々、はっぴー。

はっぴーになれることを日々考えて生きよう!

1週間前から、

森拓郎さんの「やせウォーク」という本のストレッチをしています流れ星

目的は、
「正しい歩き方」を知るためです!

正しい歩き方を知って、
疲れにくい健康な体になりたい…!!

そう思って毎日取り組んだ結果、

身軽で元気な体を手に入れました〜ラブラブ
効果でるの早くない!?(笑)

今まで、ずーーっと、疲れやすかったんですキョロキョロ
高校生の時から、毎日。

「疲れやすい」という10年間の悩みが、
一気に解決しました!
ちょっとビックリチュー
だって、ほんとに長年ずっと毎日悩まされていたことだもの。
それが、一気に解消された…!!

ほんとビックリ。

森拓郎さん、ありがとうございますキラキラ

調子づいた私は、
森拓郎さんの「ほぐしローラー」も購入しました星


これで筋肉のコリをほぐしていますルンルン

やせウォークで一番効いているのも、
テニスボールで脚の付け根をほぐす動作。

ほぐすって、こんなに効果あるんだ〜。
とビックリー!

ビックリ、ビックリです(笑)爆笑
感謝音符