夢でポケモンやる夢見たよ~(笑)

次は3つ目のジム戦!

勝てるかなぁ~(笑)
ぎりぎりゲット07311973さんのブログ-01_02_15_13004288.gif07311973さんのブログ-01_02_15_13004288.gif07311973さんのブログ-01_02_15_13004288.gif
 
ラッキー(笑)
 
後はレベル上げるしかないね07311973さんのブログ-1706524_deco.gif07311973さんのブログ-1706340_deco.gif
クサタイプのポケモンばかり…そろそろ火タイプが欲しい…(泣)