Wi-Fi交換で貰ったよ~チョキ
これから育てるぞ07311973さんのブログ-emojiD_07_251.gif
 
今日は雨が降ってるからどこにも行けない~汗
 
つまんないな~汗
3つ目のバッチゲットニコニコ
 
明日はポケモン三昧でいきたいとおもいます(笑)
 
クサタイプがいまだに多い07311973さんのブログ-kao_gaan.gif
 
ビクティニが火使えるからビクティニ育てるぞ07311973さんのブログ-1706524_deco.gif07311973さんのブログ-1706340_deco.gif07311973さんのブログ-1706340_deco.gif
パチンコ屋行ってきた~キラキラ
 
儲けはなかったけど損失もない…(泣)
 
まぁ遊べただけまし07311973さんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
もう再来月まで封印ですな。