膝で携帯を踏んで激痛が走りたまではいいが07311973さんのブログ-kao_ueen.gif
 
まだヒリヒリ痛い…(泣)
 
何か今日寒くて手も足もかじかんでる(笑)
 
お風呂で暖まらないと07311973さんのブログ-emojiD_01_029.gif
Wi-Fi交換でもらっちゃったシママの名前がカエル07311973さんのブログ-kao_ueen.gif
 
馬なのにカエル07311973さんのブログ-emojiD_07_251.gif
 
馬なのに…(泣)
 
でも笑えるからそのまんま07311973さんのブログ-01_02_15_13004288.gif07311973さんのブログ-01_02_15_13004288.gif
 
ちなみに私はツタージャ以外ニックネームは変えない主義07311973さんのブログ-f7be0f446bf56c5260bdfc1123847c2c.gif07311973さんのブログ-79a0b0c806c18796b45ed0276c026309.gif
バッチゲットニコニコ
 
シママがゼブライカに進化したよ~(^-^)v
 
ジャノビーより強くなった07311973さんのブログ-emojiD_07_251.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_251.gif