久しぶりにカラオケしたよ~キラキラ
ハヤテのごとく!とか桜欄高校ホスト部とか鋼の錬金術師フルメタルアルケミストとか沢山歌った~キラキラ

楽しかったです(泣)

また行きたいな~キラキラ
5こ目のバッチは二回トライしたけどダメだった…(泣)

しばらくレベルアップの旅に出ます(笑)

探さないで下さい(笑)