私のDS Liteだと古すぎてWi-FiPSPと一緒に使えないんだって07311973さんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
まぁいいかぁ~汗
ドコモで無線ルーター07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gifWi-Fi07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif買ったけど使い方がわからない07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif
 
またドコモに行かなくちゃ07311973さんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
説明書読んでもチンプンカンプン07311973さんのブログ-kao_gaan.gif
 
ニューなものについていけない…07311973さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
テガミバチも録画できてなかった07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gif07311973さんのブログ-emojiD_07_252.gifちゃんとセットして寝たのに…07311973さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
最悪…(笑)