キーケース*チェック* | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

キーケースを作りましたにゃ

スマホケースを作ろうかなと思っていたのですが、キーケースがちょっと古くなってきたなあ…と思って涙

先にキーケースを作ることにしました。ついでに車のキーも一緒に入れたいなあと型紙を起こしてかおやっとできましたよ~。

タグとチャームも付けて。ちょっと色がわかりづらいですが、黒ではなくダークブラウンです。

中はこんな感じ。左側の一つだけついてるのは車用。中央に4本付けられます。駐車券とかを収納できたら、便利かなとポケットもつけましたよ(*'∀`*)v

ちょっと大きめかなとも思いますが、鍵を付けてもゆとりがあるので良かったかなおんぷ

広げたサイズが12センチ×20センチぐらいです。早速明日から使いますラブ