スマホポーチ*花柄* | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

ぽかぽか日差しが気持ちいいですね。三連休が終わり、二女ちゃんと2人のんびり過ごしていますニコ

スマホポーチできましたよ~。

私にしては珍しく、レースを使わず。フラップに皮を使ってちょっと大人っぽく仕上がりましたおんぷ

タグは縫い付けず、代わりにチャームの飾りを。気分によって取り外すことができますよにゃ

キルト芯は入れずに接着芯を使ったので、内布には小花柄のワッフル地を使いましたよ。かなりピッタリサイズになったので、スマホを大きなサイズに変えちゃったら使えなくなるかも汗