花柄ショルダーバッグ | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

新学期が始まりましたねニコ子どもたちが登校している間に初ミシンしましたよ~ハート

花柄のミニショルダーバッグを作りました。

チャームとタグはこんな感じ。

背面にもおそろいのレースラブポケットも2つついてますよ。

以前作ったドットのショルダーバッグの型紙を縮小して作りました。長財布がちょうどおさまりますにゃ

財布とスマホを入れてお出かけするのにちょうどいいサイズ。内布は、ワインレッドの小花柄にしてみました~かおポケットも2つついてます(*'∀`*)v

今度は、おそろいのスマホポーチでも作ろうかな音符