手袋*ピンクのうさぎ* | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

今日で冬休みも終わり。宿題の仕上げに必死の子どもたちでした。そんな中、長女の手袋が完成しましたよ~らぶ②

何とかうさぎになりました。手袋というよりは、パペットという感じですが・・・・
うさぎ~きゃーと喜んでくれたので、よしとします。

指先を出す形にすると、こんな感じです。左右で、表情が違うのもご愛嬌汗使ってくれるとうれしいなハート

二女ちゃんと奪い合いをしていたので、また編むことになるかも涙明日から新学期。子どもたちがいない間に初ミシンできればいいなと考え中です。何を作ろうかなおんぷ