赤城山ドライブしながら。。。とろっとろの牛すじを食べに!【群馬県渋川市】牛すじ家 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
 
う~ん
やっぱり
( *¯ㅿ¯*)暑っ
 
って事で
 
とりあえず
。。。
赤城山方面
ドライブしながら
 
思いついた
牛すじ家
行ってきたよ
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

大間々上白井線
からっ風街道
交差する場所にあり
赤城第一農産物直売所・ローソン
同じ信号辺りにあるよ
実はねぇ
先日放送されて
 
有吉
木曜日バラエティ
秘境食堂vs北関東
 ()
行列グルメ対決
合体52連発SP
中で紹介されて
【北関東vs奥多摩!遠くても行列店対決】
vs群馬で秘伝レシピ頑なに守る
“特盛でも890円
(秘)豚丼&卵つき牛すじラーメン”
 
てたら
 
パパ
『俺。。。
牛すじ家行ったことない』
だって
びっくり
 
ごろちゃんママ
行ったことあるのは
(o>д<)bシィッシ━━━ッd
かなぁ?
笑
。。。
って事で
今回の行き先は
牛すじ家
決定‼

住所

群馬県渋川市赤城町北上野425-85

営業時間

11:00 - 18:30

定休日

火曜日

メニュー
おねがい
TVでは
豚丼
牛すじラーメン
紹介してたけれど
焼肉メニュー
ウインク
座敷ある
2名は基本手前テーブル席
ニヤリ
榛名。。。子持など
められる
田舎風景広がる位置
 
若干
下界!?よりしいが

店内れる空気

天然

昭和大活躍した

文明利器爆  笑

【扇風機】大活躍中

。。。

その中で

焼肉メラメラ

 

それには

こいつ必要だぁ~

って事で

生ビールぷゆ~照れ
 
って
グラスビール注いで
写真撮影するなく
牛すじ定食
登場
(*`⊙0⊙´*)オォ~
 
同市内のもつ煮屋さんには
けるかもしれないが
その辺の!?牛丼屋にはてるか?
って言う
スピード
笑
 
マカロニサラダ
お吸(今回は醤油味)に
大盛
 
薬味
ネギ紅生姜
 
『スープコラーゲンなので
がってください』の
だって
では
(*´〇`*)ぁ〜ん♪
 
うん
すっごく
とろっとろ‼
 
実は
普段
牛すじ初心者なので
どうしても
味求めちゃうけれど
 
ここのは
あっさり味噌
牛すじ独特クセ
(臭みじゃなくて旨みねぇ)
コラーゲン味⁉
 
染みわたって
美味しい
照れ
焼肉部門
ホルモン&豚バラ
✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧
 
グンマー
ながらの焼肉屋さんなら
まだまだ【豚】主役
てへぺろ
タレをまとった
ホルモン
めの豚バラ
『焼いたらハサミって
がりください
 
『塩で食べるのもおすすめです
だって
では
いちゃいますぁ~
(๑º﹃º​๑)ジュル
 
豚バラは程よくいたら
ちょきちょき!!
(。・н・。)パクッ
 
タレ
店の雰囲気の割には⁉
あっさりかなぁ?
ニヤリ
せっかくなので
ハイボール追加
”(*>∀<)⊃日"
 
せっかくなので
❕❔
鶏もも

ニヤニヤ(◍¯∀¯◍)♡

 
メニューに

大変柔らかく、幅広

年齢層の方から人気があります

書いてあったけれど

 

本当に

すっごく柔らかくて

( ˶˙º˙˶ )おー

 

焼肉『鶏』って

慎重ぎちゃう感が

あるので

 

らかくくって

意外としいんだよねぇ

てへぺろ

 

正直言うと

他の焼肉は

あの赤城鳥居近くのが

やっぱり1番って感じたけれど

 

鶏もも

(`・ω・´)b イイネ!

 

 

でも

やっぱり

 

せっかくここたら

 

牛すじかなぁ?

おねがい

 

 

豚丼

ジャンボシリーズなので

 

ごろちゃん

(乂・ω・´)ダーメッ❢

 

 

だから

 

 

 

少~し

しくなったら

 

牛すじカレー

牛すじラーメン

 

チャレンジだなぁ~

 

 

ごちそうさまでした