青竹手打ち佐野ラーメン食べに。。。 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

青竹手打ち

佐野ラーメン

べに

行ってきたよ

(ΦωΦ)フフフ…

ここ

佐野らーめん店にしては

種類多

じゃないかなぁ?

 

。。。

ただねぇ

今回はかなり

ネックになったかも

(๑¯ω¯๑泣)アレェ…

13:00

入店・・・席の片付け待ち

13:08

オーダー

ラーメン
13:31着丼
。。。
スローペース
食べるも終わっちゃいそうなので
チャーシュー1枚・麺1啜り
※最後はラーメン口⁉で食事を終わりにしたのでてへぺろ
待機
3種貝塩
つけ麵
13:36
麺到着
13:37
汁登場
こんな写真撮ってみたり。。。
う~ん餃子焼いてるよね~
餃子の音したよねぇ~
って感じで
こっちは
スローペースで食べるも・・・
完食
。。。
待機
餃子
13:43到着
1つは
頑張って崩れないよう食べたけれど
他は
気を抜くと。。。バラバラ泣
 
ラーメン食べ終わってるから
餃子食べるのに
1分かからないのに
最後に豆腐丼
チャーハン売り切れライスでも
つまらない!?なので選んでみた
 
13:45
到着
 
う~ん
ラーメン屋
コース料理タイミング
 
僕は
べたくないかなぁ
(´•ω•̥`)…グスン
 
 
しかも
豆腐丼➡餃子➡つけ麺➡ラーメン
 
順番なら
この待ち時間でも
ラーメン伸ないから
ゆっくり食べれば
我慢出来た
思うけれど
 
 
ラーメン屋さんで
 
一番メインラーメン登場
14分後。。。
 
ラーメンの人はわって
10分待機
 
 
 
ご飯のみ
。。。
 
。。。
 
食べたくない泣
 
 
せめて
たせしました
あればなぁ・・・
泣 泣 泣
 
 
これ
愚痴っちゃうって
 
ダメかなぁ?
 
(´∩`。)グスン
 
 
本当ね
 
 
ごろちゃんの
おすすめ
佐野ラーメン
 
best10に入るかなぁ?
 
くらい
美味しい
 
前回はグッ
だった分
 
余計
残念かと
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
気分を変えて
。。。

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

道の駅

どまんなか

たぬま

行ってきたよ

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

 

農産物と

毎回買っちゃうのが

この

甘酢漬

シオダ食品
こだわりの生姜を使用した寿司ガリや紅生姜
生姜粉末などを製造

ピンクまるので

弁当

アクセントにもなるので

 買っちゃうんだぁ

ウインク

いつも通り
お赤飯
いもフライ
(σ≧∀≦)σ

今回は

久しぶりに

八百春商店さんの

いもフライ

見つけたので買っちゃった
実は

日曜日に

「道の駅どまんなかたぬま」で

移動販売をしているいもフライ屋

作り置きせず注文をしてから揚げるのでアツアツ!佐野ミツハソースをベースのオリジナルソースとの相性◎

なので

ごろちゃん

アツアツ食べる事難しいので

道の駅

どまんなかたぬま内の

惣菜コーナー

ウインク

 

そして

今回は

 

ジェラート倶楽部

栃木産のロイヤルジャージー牛乳と北海道の生クリーム

季節の果物を使いクリームなジェラートをつくります

。。。

がやっぱり

おすすめだけれど

 

今回は

コーヒーミックス

ソフトクリーム

(*ノ>ᴗ<)テヘッ♥

 

写真撮り忘れたけれど

入口写真入りの

看板があったので

 

コーヒー

なっちゃったんだよねぇ

ウインク

珈琲ソフトの辺りは

珈琲牛乳くらい

ちょっぴりみもあるけれどさも

くらいだけれど

パウダー部分

ほろ苦さを⤴

 

ワッフルコーン

※カップ・コーン・ワッフルコーン選べる

(*>ω<)bイイネ

 

ごちそうさまでした