ポン太くんちのピザ屋さん&ロッシェのケーキで*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)* | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回は
 
ママ何食べたい!?
 
って
聞いたら
 
やっぱり
pizzaだって
チュー
 
pizza
pasta
べさせておけば
 
ごろちゃん家
平和
(*゚ω゚):;*.ブッ
 
って事で

ポン太くんち
ピザ屋
TAKEOUT
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

伊勢崎大胡線沿いで

 

ローソン波志江店

歯医者がある波志江信号

北側にあるプレハブ

 目印のぼり旗

 だよ

最近は

TAKEOUTピザ

言えば

ポン太くんちピザ屋

かも

口笛

ただねぇ

サイズ充分だし

 

冒険出来なく

 

マルゲリータ

1択

だったけれど

『本日Sサイズあります』
だって
(๑´ω`ノノ゙✧

 

これなら

ごろちゃん家でも

2種類食べられる

口笛

ジェノベーゼ

さらに新作

ポテマヨベーコン

明太マヨポテト

(´。✪ω✪。 ` )

営業時間

11:30~19:00

定休日

火曜日

せっかくなら

ピザのサイズ図れば良かったけれど

忘れちゃったので

てへぺろ

参考までに

S21cm

27.5cm

だったよ

爆  笑

 

では

(。>ㅅ<)✩⡱イタダキマ~スゥ

マルゲリータ

(*ノ>ᴗ<)テヘッ

やっぱり王道

せない

トマト酸味みと

チーズ相性

間違いない!!

 

ピザ生地

発酵させた自家製手捏ねた生地

注文ってからばして

500℃高温石窯

3分ほどで焼き上げる

だって

 

生地

もち~っ

 

耳のばしさも

グッ

クワトロフォルマッジ

種類チーズ

はちみつ

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

以前は

シュレッド・クリームチーズ

グラナパダーノ・ゴルゴンゾーラ

下矢印

だったけれど
下矢印

現在

モッツアレラ・マスカルポーネ

グラナパダーノ・ゴルゴンゾーラ

ちなみに

はちみつ別添えなので

みのタイミングで

ウインク

ゴルゴンゾーラ

ポイント・ポイントに配置⁉くらいなので

アクセント程度なので

それほど得意じゃなくても

OK

じゃないかなぁ?

 

それより

マスカルポーネ

みとクリーミーさが

際立ってるよ

(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚

ピザだけだと

さびしいので

ニヤリ

ケンタッキー

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター

 

プチパーティー

開催♥

クラッカー  クラッカー  クラッカー

 

そして

食後の用意は

。。。

Roche 

ロッシェ

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ♪

 

伊勢崎

ママ1番

に入りのケーキ屋さん

ニヤリ

伊勢崎市宮子町3598-9

営業時間

10:00~19:00

定休日

月曜日・火曜日

(祝日の場合営業)

前橋館林線

オートレース場入口

交差点南下

信号2つ過ぎて100mくらいかなぁ?

オレンジタルト
フレーズ
。。。
あと1つ
チョコレートケーキ
名前忘れちゃった
(*ノ>ᴗ<)テヘッ♥
 
まぁ。。。
ごろちゃん
フレーズ
苺のショートケーキ
外せない
爆  笑
オレンジタルト
(ΦωΦ)フフフ…
 
オレンジがとっても
フレッシュ
に入れると
オレンジ果汁
じゅわぁ~っと
 
オレンジ酸味
やか~くらいなので
おこちゃま
ごろちゃんでも
グッ
チョコレートケーキ
(*•н•*)ぱく
中は
ガナッシュかなぁ?
 
しっとり
濃厚ショコラ
 
うん
美味しい~
ラブ
 
 
実は
ロッシェ
 
チョコレート専門店
ショコラトリーロッシェ
Chocolaterie Roche
あるくらいなので
 
ショコラ系
おすすめだと思うんだよねぇ
٩(๑•ω-๑)♡
 
 
 
お家で
 

プチパーティー

(*n''∀'')n バンザーイ