ミニストップ パチパチ メロンクリームソーダ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

実は
 
ごろちゃん
 
ソフトクリーム
大好き
 
プロフィール写真
神津牧場
ソフトクリーム食べてるくらい
 
きなんだけれど
 
。。。
 
最近は
パパママ
 
って
 
生ビールo(*>∀< )クゥーッ!!
だぁ~
って言って
してくれないけれど
 
最近の
 
さに
 
さすがに
 
ごろちゃん
ミニストップ
寄ってく⁉って
チュー

パチパチ
メロンクリームソーダ
 

(´✧ω✧`)フフフ...

ミニストップ
風物詩
「ハロハロ」から
パチパチ
メロンクリームソーダ
発売開始だって
ウインク

point1

シロップ静岡県産クラウンメロンピューレを使用

クラウンメロン果実の王様とも呼ばれ

マスクメロンの中でも最高級品として

名高メロンです

point2

メロンシロップ・パチパチキャンディ

ソフトクリームバニラ・ミックスゼリー

相性抜群です

これなら
ソーダソフトクリーム
沈んで
ぐぷぐぷない!!
ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑
 
でもねぇ
 
カウンタ
った時から
 
パチパチ
結構こえる
びっくり
 
さらに
口に入れれば
 
パチパチ笑い
パチパチ笑い
って
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
 
 
ごろちゃん的には
もう少し
 
メロンソーダ味
再現して
やかさしいかも
ウインク
ちなみに
今回はこちらも販売したので
ハロハロ
果実氷いちご
(σ≧∀≦)σ

氷を使わない進化系ハロハロとして

2017年の発売開始以降、幅広い世代のお客さまから支持されているハロハロ果実氷の定番商品です。サクサク食感の甘酸っぱいいちごに、練乳入りシロップをかけ、ソフトクリームバニラと合わせました。酸味と甘みの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。
全体を「混ぜこぜ」にするといちごミルクのような味わいに。
上から順番に食べて、最後にフローズンいちごのみを味わうなど、食べ方によって楽しみ方が広がるスィーツです

だって

ウインク

 

 

 

が来たねぇ

(o´罒`o)ヘヘヘッ♡