伊勢崎 国道50沿いの洋食屋さん ルート50 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

レストラン

ルート50

行ってきたよ

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

住所
伊勢崎市赤堀今井町
国道50号沿
くに
前橋やすらぎの湯
(2024/7閉館予定)や
ペヤングの赤堀工業

そして

道の反対側辺りには

赤城自動車教習所

目印看板

しばらく
国道50号通らなかったから
わったねぇ
より
レストランっぽくなった
ニヤリ

伊勢崎では

からの店

どんどん閉店しちゃってるから

ショボーン

ルート50

もう老舗

レストランレベル!?

。。。

営業時間

ランチ

10:00 - 15:00

ディナー

18:00 - 21:30

(火~土曜日)

17:00 - 21:30

(日曜日)

定休日

月曜日

相変わらず⁉

どこにいるか

わからない写真だけれど

てへぺろ

店内は
昭和レトロ雰囲気
ウインク

今回は
ランチメニューのみ
カメラ

テキン・ソテー

定食ランチ

ѡѡ(⁎^◡^⁎ )ѡѡ

 

定食には

サラダ・ご飯・味噌汁・漬物

そして

ドリンク

 

気持~ちらかめかなぁ?で

ほぼどんぶり飯

 

ドレッシング

甘酸っぱめ

テキン・ソテー

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

。。。

1枚のパリッと焼

イメージしたけれど

チキンみぞれ煮って

感じかなぁ?

口笛

ヘルシー&サッパリしょうゆ油味!

女性注文NO1です

ヘルシー&サッパリ

。。。

ってあったので

味付けも

北関東人が好きな

ステーキソースイメージしたけれど

コンソメ強めの

洋風より?

最初ご飯多すぎ。。。

って思ったけれど

いめのなので

んじゃった

てへぺろ

チーズハンバーグ

定食ランチ

ピ─v(´∀`)v─ス!!

チーズハンバーグ

 

ハンバーグ

ランチ5種類

しかも

イタリアン・ハンバーグもあり

ったけれど

チーズ・ハンバーグ

チーズたっぷり・オーブンでコンガリと!

前は

俵型を伸ばした感じだったけれど

今回は

まん丸

 

その分

いつまでも熱々

肉肉しく感じるかも

ウインク
 

トマトソース

チョッピリ!?ピザソースっぽく

こっちも

いめの

さらに

チーズたっぷりなので

こっちも

飯進んじゃう味付

アイスコーヒー

(灬ºωº灬)

たっぷりサイズ

アイスコーヒー

ほろ苦

いかも~

 

ちなみに

セット・ドリンクは他に

オレンジジュース・トマトジュース

ウーロン茶・レモンチィー・コカコーラから

コカコーラだったぁ~

びっくり

ホットコーヒー

(●´ェ`●)ポッ

 

ホットコーヒーのみ

お替り自由

目  目  目

 

まだ

ドリンクバー

なんて

世の中になかった

平成初期

ホットコーヒーのみお替り自由

って

レストラン多かった気が。。。

 

フライングガーデン初期

ステーキどんもそうだったよねぇ~

 

あれ?

歳バレちゃう⁉

てへぺろ

 

あっ!!

ルート50の話ねぇ

 

今も

お替りOKなので

ほとんどの人が最初にもらってたかも

ニヤリ

ミルクも最初から

2つだしねぇ

 

OKだし

それで

ゆっくりしてる人もOK

 

 

 

ごちそうさまでした