赤城山の麓にある レストラン せきれい | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
レストラン
せきれい
行ってきたよ
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
群馬県道4号
前橋赤城線を
前橋市街地から赤城山に向かい
赤城の大鳥居を過ぎ
赤城そば街道の1角にある
レストラン
群馬県南部辺りに
む人なら
この道何度
ったあるんじゃないかなぁ?
ってくらい
群馬県おすすめ
ドライブコースの1つ
上毛三山パノラマ街道
ドライブ中にも
ぴったり

営業時間

11:30~20:00

定休日

月・火曜日

メニュー

ѡѡ(⁎^◡^⁎ )ѡѡ

おすすめは

ハンバーグステーキ

だって

他の一品料理から

スパゲティ・グラタン・ドリア

ピザ・カレーなど

そろってるよ

ウインク

も満開だけれど
やっぱり
ここは赤城山
1歩足踏み入れてるので
かいお
しいかも
ウインク
店内
木目がふんだんに使われた
山小屋風
 
若干
鹿さんの視線
気になるが
ニヤリ
ちなみに
接客は
グレイヘアの上品そうな奥様なので
推測するに
ご主人も
いい歳なんじゃないかなぁ?
 
それに
一つひとつ手づくりなので
時間かかるらしく
 
ち時間は
1組辺り30分くらいかかるかも
。。。
なので
赤城山ドライブに来て
ゆったり時間
ごせる時でないと!!
。。。
まぁ
漫画・情報誌などあるので
OK
まずは
生ビールぷしゅ~照れ
お通し?
ふき味噌なんて
数年ぶりに食べたかも
びっくり
アイスコーヒー
o口(・ω・`)ゴクゴク
ハンバーグステーキ
٩(๑´3`๑)۶イェ~
付け合わせは
ポテト・人参・青菜
そして
最近の洋食屋さんでは
あまりかけなくなった
クレソンものり
 
王道洋食屋さん
ハンバーグ!!っていう
スタイル
ウインク
では
(。・н・。)パクッ
牛100%
ハンバーグ
洋食屋さんとしては
ワイルド肉
ウインク
デミグラスソース
お酒の酸味だったり
最近多いみがある
タイプではないので
ちょぴりわってる
味噌っぽいコクっていうのかなぁ?
 
いめなので
白米んじゃう
ミックスピザ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
具材
タマネギ・ブロッコリー
エビ
サラミ・ベーコン
まさにミックス♥
(*´〇`*)♪パクッ
 
失礼ながら
見た目に反して?
しかも
一番焦げてる所撮っちゃったけれど
てへぺろ
 
ふんわり生地で
グッ
チーズ
美味しいヤツだし
トマトソース
他の具材邪魔しない
加減だし
 
 
ながら
ミックスピザ
めてる人
 
おけ( ¯꒳¯ )b✧
じゃないかなぁ?
 
 
ごちそうさまでした