群馬県太田市で食べられる 佐野らーめん 一蓮 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

 ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

手打ち・佐野らーめん

一蓮

行ってきたよ

(o´罒`o)イヒヒ♡

住所は
太田市小舞木
群馬県道323号
鳥山竜舞線の
太田市学習文化センターに進み
小舞木町西信号
北上し少し進むと
右手にあるラーメン屋さん
駐車場
店舗北側
んであるよ

4月から定休日

わったみたい

営業時間

11:30 - 14:30L.O. 14:15

17:30 - 20:30L.O. 20:15

定休日

土曜日

メニュー

( ꙭ)ジ~…

 

チャーシュー

なし・1枚・2枚

さらに

チャーシュー麺があるのは

べて嬉しい

(⁎•ᴗ‹。)イイネ

店内は

入口入って

左が

座敷×2(3名以上)

カウンター席

真ん

2名テーブル席×3

 

店主さん

『いらっしゃいませ~~~~ぇ』

 

店員さん

待ち時間はひたすら

つめる視線

 

気になるけれど

。。。

 

キョロキョロ

 

まぁ

提供時間いので

OKかなぁ?

一蓮中華そば

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

 

チャーシュー1枚

これ!!

 

スープ

動物系主体

鳥豚

ほんのり

乾物系も!

 

佐野らーめん

としては

あっさりではない。。。っていう

表現がいいかなぁ?

 

塩味いめ

 

『森田屋系』って事で

からず。。。な味で

納得!

ほぼ均等

やかなウェーブ

食感は

もちちゅる

 

若干らかめだけれど

伸びは遅いので

OK

めかなぁ?

チャーシュー麵

(σ≧∀≦)σ

角度変えて

もう1枚

チュー

薄からず。。。厚すぎもない。。。な

チャーシュー

食感

ほろケルタイプではなく

肉感もあるので

チャーシュー食べた!!って

満足感上矢印

 

しかも

チャーシュー麺

1000円以内べられる店

なくなってきてるので

 

それ以下で

このボリュームなら

満足じゃないかなぁ?

ニヤリ

 

ただ

味付け自体

しっかりしているし

チャーシュー

スープけこむので

 

肉なし中華そばから

べると

結構濃厚になるかも

ウインク

餃子

d(*¯︶¯*)いえーい

 

 

シェアするには

偶数

4個なの

喧嘩にならないかも❕❔

チュー

めだねぇ

 

届いた時

にんにく強いかなぁ?

ってりだったけれど

食べてみると

それほどでもなく

野菜やおとの

バランスOK

 

 

ごちそうさまでした

 

 

帰り道は

 

ごろちゃん

 

そろそろきつくなってきた』

って言うので

笑

 

太田イオンモール

爆  笑

 

ちょっぴり

あし  あし  あし

したら

 

褒美の⁉

不知火ジュース

o口(・ω・`)ゴクゴク

 

では
車ダッシュ