群馬県伊勢崎市で食べられる『佐野ラーメン』 麺や 雷桜 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

麺や 雷桜

行ってきたよ

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

 

栃木県・佐野市

ご当地ラーメン

『佐野ラーメン』

 

ごろちゃん

大好き♡だけれど

。。。

やっぱり佐野はちょっぴり

ショボーン

 

そんな時

群馬で食べられる本格的

『佐野ラーメン』としては

 

麺や 雷桜

1番西じゃないかなぁ?

って

思うの

※あくまでも僕の佐野ラーメンのイメージですてへぺろ

住所は
伊勢崎市間野谷
国道50号線沿
間野谷信号の少し西側
信号の東側
すぐみどり市
ツルヤみどり店
いよ

営業時間

11:00~14:30LO14:00

17:00~20:00LO19:30

定休日

月曜日

メニュー
…(ㆆωㆆ)ジー
本場佐野より
若干だけれどこのご時世
仕方ないのかなぁ
悲しい

夜限定
も気になるが。。。
赤ちゃん泣き

カウンター5席
テーブル席4人×2 6人×1
調理
店主さん1人では
理想的な席数かもねぇ

餃子注文したので
若干時間かかるので
(焼10~15分が目安かなぁ?)
卓上要員
カメラ
らーめん
ѡѡ(⁎^◡^⁎ )ѡѡ
 

いい感じのんだ

黄金スープ

 

めてのお客さんには

やっぱり

らーめん

おすすめしちゃう

ニヤリ

 

魚介系和風出汁りが

ふわぁ~って‼

 

これ!これ‼

朝一『大金』くらい

ってるかも

ウインク

 

でも動物系

しっかりいるので

最後まできさせない

 

塩分

程よいので

油断しちゃうと⁉

ぐびっといっちゃうので

注意かもねぇ

爆  笑

ちぢれ麵

不揃いさはめ?

もっちりしてるけれど

若干

らかめ

チャーシュー麺
٩(๑´3`๑)۶イェ~
 
こちらは
出身元やおぐらやと違い

バラチャーシュー

5

さの割には?
食感あるので
べたぁ~って
満足感は満たさせるねぇ
口笛
餃子
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
本場に負けない
きさで
 
2口でいったら
ちょっぴり後悔したくらい
爆  笑

もっちり

 

ただ

ざくざく

べづらさなく

一体化してるねぇニヤリ
出身元やおぐらやの餃子
食べた人にはわかるかも笑
 

具材

野菜中心

らーめん邪魔をしなし

野菜みを感じて

OK

 

ごちそうさまでした

 

 

群馬で食べられる

本格的

『佐野ラーメン』としては

(   ¯꒳¯ )b✧

 

※手打ちラーメンとしては美味しい店あると思うけれど

本場のスープに近いって言う意味でねぇ

 

出身下矢印

なので

 

佐野ラーメン

おぐら屋

きな人には

 

おすすめ

 

 

本場佐野おぐらや・大金
麺龍より
お値段若干だけれど
ガソリン代かかると思えば。。。
って人は
OKかなぁ?
 

(´,,•ω•,,`)ニヒヒ♡

 

 

では

車ダッシュしながら

お近くの
ツルヤでお買い物
٩(*´꒳`*)۶
 
店内焼き上げ
パン

ごろちゃん1番

おすすめ

ツルヤリンゴジュース

【混濁ふじ】

 
ツルヤオリジナル商品ですが
 
。。。
それに
ざって
みっくちゅ
じゅーちゅ
。。。
 
こっそり
ごろちゃん
予定だったけれど
 
飲む
わすれたので
 
。。。
 
みんなに
『お土産だよ~』
って言ったのは
 
内緒だよ
( *´ノд`)ヒソヒソ
笑