あつあつかあさん弁当で『のり弁』『からあげ』&2024桜 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

この日はねぇ
。。。
パパ
げた
『唐揚げがべたい!!』
って
 
...( ˘ω ˘ *)フムフム
 
 
人=ママ
でもいいんじゃない⁉って
なるよねぇ
 
ただねぇ
パパ実家
 
揚げ物
オヤジ担当だったらしく
 
 
ごろちゃん&ママ
勝手
これ
ごろちゃん家
家訓!!にって
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 
しかもねぇ
家で生ビールしたいから。。。
『のり弁』
『からあげ』
買ってきちゃいました
(* Ŏ∀Ŏ)ブッ

お店はねぇ

あつあつ

かあさん弁当

ニヤリ

伊勢崎には

三郷連取があり

ちなみにここ
back  number
聖地巡礼ポイントの1つかも
…φ( •ω•́ )フムフム

あ~

話戻って

あつあつ

かあさん弁当

※店内は連取店カメラ

ドリンク

サラダ・お惣菜

こちに

くて
初めていったら
絶対っちゃうくらい
メニュー豊富!!
さらに
しまってる事
ないくらいの
てんこ盛り
ѡѡ(⁎^◡^⁎ )ѡѡ
ごろちゃん家定番
『のり弁』
『からあげ弁当おかずのみ

(*ノ>ᴗ<)テヘッ♥

『のり弁』

ご飯の上に

おかか昆布そして

海苔

さらにその上に

白身フライちくわ磯部揚げ

きんぴら・漬物

別添えで醤油

ウインク

 

ちょっぴり値上して

現在¥330

これで

おなかいっぱいになるなんて

 

庶民味方だねぇ

٩(*´꒳`*)۶

からあげ弁当おかずのみ

※過去1回だけ

からあげおかずのみ

って注文したら

唐揚げ1個だった事あって

それからは

からあげ弁当おかずのみ

って

グラサン

 

きな唐揚げが6

 

胸肉なので

じゅ~し~タイプでは

ないけれど

生姜け込んであるので

OK

いので

ご飯はもちろん

生ビール

(๑•̀᎑<๑)و✧

ちなみに

幕の内弁当

過去1度だけ

浮気!?したけれど

やっぱり

ってきた

ごろちゃんでした

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

では

ガラリと変わりまして

。。。

 

2024年

桜情報

桜  桜  桜

2024/4/1

館林

市役所前
鶴生田川(つるうだがわ)

世界一

こいのぼりまつり

ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

2005年に世界ギネス記録に認定され

世界一のこいのぼりまつりに

2024年の開催は

3月23日(土)~5月10日(金)までで

こいのぼりが飾られる場所は

市役所前の鶴生田川(つるうだがわ)

近藤沼(こんどうぬま)

茂林寺川(もりんじがわ)

多々良沼

市内4か所

館林3/29
開花宣言って聞いたけれど

さすがに
まだかった
エヘッ(*´ω`*)ゞ

二の丸橋の駅側辺りが
三分咲きくらい
かなぁ?
おねがい
 
では
車ダッシュ
2024/4/2
伊勢崎市
ラブリバー
親水公園うぬき
伊勢崎市民病院
北側にある
赤松園あやなすパーク
(西部公園)
広瀬川を挟んで
対岸にあるのが
ラブリバー
親水公園うぬき

森林散策エリア
東側
このは種類が
うみたいで
2024/4/2
ほぼ満開

多目的広場から
バーベキュー広場に向かう
遊歩道
ソメイヨシノ
まだ
1~3分咲き

くらいかなぁ?

もう
ですねぇ♡