矢嶋食堂のランチタイムで居酒屋使い | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回の

ごろちゃん

てくてく

あし  あし  あし

矢嶋食堂

行ってきたよ

(´∀`*)ウフフ

いつもは

本通り側から

入っていくので

 

今回は

南側駐車場から

あし  あし  あし

間口いけれど

のドアから

って行けばOK

ウインク

まずは
生ビールぷしゅ~照れ

ごろちゃん

枝豆片手に

生ビールo(*>∀< )クゥーッ!!

まずは

まぐろ山かけ

(๑´ლ`๑)フフ

 

この時

下矢印

正月だった事もあって?

頂いちゃったので

今回は

をはじめ

居酒屋使いメニュー

注文する事に

ウインク

ちなみに

各種料理 単品でもお受けします

って書いてあるので

単品注文もOK

グッ

湯豆腐

 

冷奴

湯豆腐

しいくまさん

( *ˊꇴˋ)エヘッ

 

さっぱり

行ったら。。。

次は

唐揚げ
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

 

さっぱり揚げ物

 

交互

つまんでると

。。。

これ
しくなっちゃうよねぇ
(。-∀-)ニヤリ

 

高級酒じゃないし。。。

ウーロンチャ

無料なのしい

ニヤリ

 

そして

今回は

焼魚定食

ホッケ

(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

(づω<*)ゴシゴシ

 

こんなに小さいホッケあるんだぁ~

びっくり

って

ごろちゃん

いてたけれど

笑

 

おつまみ

ほどよいサイズなので

OKかなぁ?

 

 

伊勢崎だと

 

セットのみ

ってお店もいので

 

貴重なお店だよ

口笛

 

ごちそうさまでした

 

せっかくなので

あし あし あし

伊勢崎神社
(´,,•ω•,,`)ニヒヒ♡

最近は

ほぼ

『初市』『初詣』しか来ないので

(寒いので水は。。。)

ニヤニヤ

手水舎

人感センサー

なってるの

気が付かなかった

てへぺろ

お花は造花だけれどねぇ

(m。_。)mオネガイシマス

 
ちなみに
伊勢崎神社
 

拝殿正面入口の上部に

戦時中

 

中島飛行機(富士重工業の前身)の社員が

奉納した木製プロペラがありって

飛行機

戦争から無事ってくる様にと

祈願した事から 

渡航安全・航空安全

神社としても有名

では
帰りますか
あし あし あし

本町
からくり時計
。。。
故障してた
泣
 
いつもでも
写真撮れるから。。。
って
撮らなかったら
 
故障しちゃったので
ショボーン
 
前回は
修理部品なく
5.6年かかったんだって
 
ちなみに
昼間に時を刻む時
 
ディズニー「ピノキオ」主題歌
「When you wish upon a star・・・♪」
(星に願いを)
 
ルンルン  ルンルン  ルンルン
 
早く
修理できるといいねぇ