夏バテ防止 に お肉パワー 補充!? ステーキ・ハンバーグ どんさん亭 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

ステーキ・ハンバーグ

どんさん亭

行ってきたよ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

群馬県みどり市 に 会社 の ある

ローカルチェーン

レストラン だよニヤリ

どんさん亭 は

毎日ランチ実施 なのも グッ

ライス・スープ付き で

お替り自由 なんだよウインク

ちなみに

ライス は

コシヒカリ・十穀米・唐辛子

そして

季節の炊き込みご飯 から 選べて

今月 は  だったキョロキョロ

なんかねぇ・・・

とっても かった ので 

”季節ジュース おすすめです

言葉 に つられちゃったてへぺろ

今月は

パイナップルジュース

アップルマンゴージュース 

(∩´∀`)∩

ランチ の

コンソメスープ

(*´ω`*)

仕上げのスープ? と

デミグラスソース

ステーキソース

酸味のあるさっぱりとしたソース

お醤油の風味を生かしたマイルドなソース

だって

口笛

ちなみに

ごろちゃん の 好み は

酸味のある 方 だよ!!

ハンバーグ

チキングリル

ランチ

(∩´∀`)∩

前回 ライブキッチン 

まだ 焼き方 なれてなかったのかなぁ?

チキン は 炭火焼 なので

こげこげ だったけれど

今回 は 炭の扱い

なれたのかなぁ?

ニヤリ

いい感じ の き加減 だったよ!!

 

チキン には おろしソース が

かかっていたけれど

ハンバーグ の デミグラスソース は

目の前 で!

やっぱり

ハンバーグ 

デミグラスソース だと

テンションUP

。。。

しかも ハンバーグ 

きくなってる!?

って くらいの ボリューム ハート

 

あぁ

ご飯 は もちろん!?

コシヒカリ で

ガツガツ 行っちゃいますウインク

どんさん亭ステーキ

ランチ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前は は 店員さん が ソース かけてくれたんだけれど・・・

今回 は 何も言わないで

そのまま だった・・・てへぺろ

 

まぁ

2種類 の ソース

両方 使いたい ので そっちの方が

OK だけれど

チュー

どんさん亭ステーキ は

赤身のお肉 を ベーコン で 巻いたもの だよルンルン

 

レア で

注文したみたら

。。。

めちゃくちゃ レア だった

チュー

それに

いつも 以上に らかく感じ て

グッ

 

 

ごちそうさまでした