テイクアウト 王様鶏排オープン & 銀座に志かわ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

 今回 も
テイクアウト
ごろちゃんです
(=^ェ^=)
お店 は

伊勢崎市 の 宮子 に ある

伊勢崎ガーデンズ の
ハンプティーダンプティー·たこ顔 の
並びに ある

からあげ工房

王様鶏排

行ってきたよ

(*つ▽`)っ

 

 2021/8/2

オープン した

台湾風からあげ の お店 ニヤリ

王様鶏排 は 

軽井沢旧軽銀座通り にも

今年オープンしたお店 が

あるんだって

( ̄ー+ ̄)

ちなみに

軽井沢店 の メニュー には

タピオカ や 台湾茶 が あったけど

こっちは

ソフトドリンク みたい

(*T^T)

まずは

王様鶏排

♪ヽ(´▽`)/ 

注文受けてから 一枚一枚 揚げて

揚げたてに スパイス を

からめる みたいで

辛さなし·少し·普通·大辛

から 選べる ので

初めてなので

”少し”にしてみたの😚

台湾風からあげ

鶏排·ジーパイ  は

鶏肉をたたいてばして揚げたもの で

小顔⁉️な ごろちゃん の

くらいの大きい

てへぺろ

く伸ばしてあるので

食べやすい 厚さだけど

·····

おこちゃまごろちゃん は

苦手なスパイス

入ってたみたい

ガーン

まぁママが美味しくいただいたので

OK

 一口からあげ

( =^ω^)

もしかしたら

 王様鶏排

スパイスが苦手かも·····

って 保険!?のために 買ってみた口笛

 一口って言っても

十分 大きい

(* ̄ー ̄)

ジューシー に 揚がっていて

らかい🖤

下味も しっかり なので

生ビール にも

ぴったり

 

後はねぇ

(* ̄ー ̄)

 銀座に志かわ の
食パン
(о´∀`о)
前橋にも お店があるみたいだけど
今回 は
スマーク で 限定販売してたので
(期間は終わっちゃったけど^_^;)
つい?買っちゃった

あっ!!

もちろん 一本 だけど

先 に ママの実家 に

半分置いてきちゃった

(^∀^;) 

せっかくなので
モーニング風 に
( *´艸`)
当日 そのまま 食べたら
しっとり
 
3日目からは
トーストして ってあったので
試したら
サクッとした食感
 
まぁ
最近流行り!?
高級食パン
どれも 甘め が 多いけれど・・・
 
これも
しっかり
い 食パン だったよ
(^。^;)