住宅街の一角にある 洋食屋さん BiSTRO 蔵 ~太田市~ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

太田市 竜舞駅近く に 去年(2018年)の秋 に OPEN した

BiSTRO 蔵 に 行ってきたよ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

駅近く とは思えないくらい⁉ のどかな雰囲気 の 住宅街。。。

でも

富士重工の工場もあるし。。。

結構 飲食店 が あるんだよねぇ♪おんぷ

去年行った とんかつ木村家 も 近くだよ にこにこ

 

ちなみに

 左側 の ”蔵” は 雑貨屋さん 

正面 の ”KURA” って書いてある方が BiSTRO 蔵 の 入り口 だよ

 

店内は その 雑貨屋さん が 手掛けた 内装って感じかなぁ?

(リフォームのアンケートなど置いてあったし。。。)

女子会にも ぴったりな 店内 

普段こういうお店なら 一番の人気席 の ソファ席 だけれど。。。

この日は 年齢層高めなせいか

空いてたよ (*`艸´)

ランチメニュー は お肉 中心かも 口笛

本日パスタ は 新玉ねぎ と たっぷりきのこ の 和風味

。。。

パスタ も 気になる~ ハート

ランチ の スープ

キャベツたっぷり だよ

(●´ω`●)

ランチセット の サラダ

サラダ の お皿・・・

ラーメン丼ぶり の 一回り小さいバージョン⁉ みたいに

深い ので 結構な ボリューム ハート

本日 の ハンバーグ

(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は 。。。 わさび醤油

 

ハンバーグ を 口に入れた 瞬間

つぅ~ん と くる わさび の 辛み 

でも。。。醤油も 

ただしょっぱい だけでは なく ほんのり甘みも あるタイプなので

子供舌 の ごろちゃん でも ぎりぎり OK な 辛み てへぺろ

 

そして

ごろごろ野菜 の 人参ジャガイモブロッコリー

僕 は 好き💛なんだよねぇ~

(無駄に⁉甘く煮てない人参 とか ホクホクのジャガイモ ってまったり

さらに

下にしかれた たっぷり の 玉ねぎ は 最初は 少しシャキっとしているけれど

最後まで アツアツ鉄板 の 上で 

いい具合に 火が通って 甘みたっぷり

たまには パン 

(〃´∪`〃)ゞ

ふんわ~り で 美味しいパン だったけれど汗

この日は 和風。。。しかも わさび醤油 だったので  ライス の方が あったかも てへぺろ

若鶏 の グリル

ヾ(*´∀`*)ノ

ナイフを入れた瞬間

ぷしゅ~っと 肉汁攻撃 に あう ごろちゃん チュー

皮めが パリッと派の ごろちゃん 

だけれど

噛むと 鶏皮甘み が じゅわぁ~ ハート ってなって たまには しっとり も いいかなぁぺこり

ソース は

ほんのり 甘くて・・・ ほんのり 酸味 も あって

梅干し苦手な ごろちゃん でも OK な 甘い梅ドレッシング に 近い 感じかなぁウィンク

 

最後 は セット ドリンク

ごくり 💛

ここのお店 デザート も おすすめ らしいけれど

メインはもちろん

野菜もたっぷり なので おなかいっぱい に なっちゃったので 今回は

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ごちそうさまでした