0729aaaさんのブログ -3ページ目
なんか
友達とポケモンの話になった

むちゃ懐かしくて
テンション上がった

最近夜10時まで
友達ん家におる

ワラ
これから
テンション上がる時間や


初バイトでした

で、
もう辞めたい

笑
意味なく指切って
テンション



もっと違うバイトがいいなぁ
って自分に合わないなぁ
って思った

あ、
てか昨日言ったダイエット方法
バイトで疲れすぎて
寝ちゃってた

では、ダイエット方法

わたしのダイエット方法は、
毎食食べる

でも、朝は軽めに
昼は、お腹いっぱいに

晩ご飯は、腹八分目

しかも晩ご飯には注意

寝る3時間前には、食べる
もし寝る1~2時間で
食べてしまい寝てしまうと
消化しなきゃなのに
それが脂肪に
変わってしまうからなんです

だから
寝る3時間前には
晩ご飯を食べる

もし寝る前にお腹が
空いたら
グレープフルーツを食べましょう

グレープフルーツは、カロリーが
非常に低いので
食べても大丈夫です

あと
適度な運動をする

わたしは毎日じゃないんですが
バレーをたまにします

もしわたしみたいに
運動が出来る時間がない
って人は、お家で
腹筋、背筋、そっ筋
そっ筋とは
くびれの部分の筋肉の事
詳しくは説明しずらいので
調べてみてください

腹筋と背筋は
毎日10回程度で
全然大丈夫です

あとは
足ですよね

わたしも苦戦しました

足は、お風呂の中で
ベビーオイルなど
オイル系のもので
ない場合は石鹸でも大丈夫

それを塗って(足に)
雑巾を絞るように
足のセルライトを潰す感じで
マッサージします

痛すぎると駄目なんで
程よい力でやってください
ほんのり赤くなるくらいが
ちょうどいいです

足のマッサージは毎日できるので
やってみてください

※注意※
効果は人それぞれです
わたし前まで
スポーツばっかで
お洒落の事とか
女の子らしい事
全くしなかったんです

((笑
髪の毛も伸ばす事なくて
いつもツンツン頭

けど高校に入って
久しぶりに
小学校のときの友達に会って
かなり可愛くなってて
わたしと全く雰囲気が違う

それで
友達の影響で最近
お洒落に目覚めた(≧ε≦)

って言っても
まだまだだけど

前までわたし
体重が52キロありました

スポーツやってて
筋肉質で太ももやばくて

それで
3ヶ月前からダイエット開始

今は45キロ

やっと5キロ痩せれた

ダイエット方法は
バイトから帰って来てから


これが痩せたときの脚
前まで太ももが
パツパツだったズボンが
余裕で入るようになった


