0729aaaさんのブログ -2ページ目

0729aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。





眠たいぞコノヤロー

けど
カッパの小栗旬を
観たいから
起きます(`∇´ゞ!!


あのドラマ前観たくても
寝ちゃって
見れなかったのさダウンダウン

今日も寝てしまいそぅ汗


でも頑張って起きる(>_<)


てか今日!!!!
大好きな子からTELが来たキラキラ


かなり
話しまくって
テンション上がったドキドキドキドキドキドキ


また
いっぱい話したいなリボンキラキラ




今日ゎこれぐらいで
終わりまぁーす音符





おはようございます晴れキラキラ

昨日友達ん家に泊まり
かなり楽しくて

寝たのが夜中の1時
で友達の寝相が…汗(苦笑


まぁ
わかりきってましたあせる


でも昨日楽しかったので
寝相の悪さゎ
許しましょうべーっだ!チューリップ赤



久しぶりのお泊り
楽しかったぜぃアップ


って
ぐだぐだのblog(日記
になってすみません汗







今日ゎお泊りの日キラキラ


かなり
楽しみでテンションアップアップ



最近blogのアクセス数が
増えてたドキドキ


なんか
嬉しいなぁ(o^∀^o)アハッ


なんか
これからも書こうって
思いましたぁリボン



みなさん
今日も暑いけど
熱中症にゎ
気をつけてくださいねキラキラ