セミが…おはよーございます(o^∀^o)朝から蝉がミンミン鳴いていてもう夏ですねー…でも最近なんだか涼しくて過ごしやすいと思うのは私だけ(・_・;)笑でも夏バテで毎日ダラけてますしかしそれも今日まで今日からバイトです初バイトなのですごく緊張しています…でもバイト夕方からだから今はごろごろしてます笑私ごろごろしてるのが好きなんです((笑