うつみさとるポスター貼りボランティア | smile工房

smile工房

日常の出来事も視点を変えると素敵なことがらになることも(⌒▽⌒)

趣味や美、健康、ダイエット、学び、潜在意識などその日の出来事を視点を変えて書いてます。
家庭菜園始めました。

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます

\(^o^)/


先日、初めて選挙の

ポスター貼りボランティアしました


話題の東京都知事選

まるでギャグか罰ゲームのよう…


巷ではそう言われています


日本の中枢でもある

東京都の都知事を決める選挙ですよね


私は都民ではありませんが

家族が東京都に住んでいます



ボランティアさん達が

たったの1日でポスターを貼り終えました

 

多少有名な方も

チラホラいらっしゃるようですが


聞こえの良いキャッチーな

政策をスラスラ語るあたり


さすが政治家

詐欺師が多いです(笑)


現状と、問題点を

明確にすることで


解決策を

見出すことができますね


私は特にどこかに所属はしていませんし

活動もしていません


子供の時からアレルギー

大人になって


アトピー性皮膚炎が悪化

完全な薬害と思われます


産まれた子供も

重症なアトピー性皮膚炎


乳製品と卵のアレルギーが

ひどく


混入している場合は

アナフィラキシー…


5つの大学病院まわり

絶望の淵から


自身で調べ、学び

親子で健康を手に入れました


食品、医療色々な闇を感じ

個人的に避けることしかできません


調べるうちに昨年うつみさんの

YouTube見つけました


食事、飲酒しながら喋る

口悪い医者?


興味を持って

一度内海塾に行ってみた


親睦会ではみんなに愛されてる

うつみさん(これはびっくり)


うつみんと呼ばれ

しかも、自らもも名乗る

(これには賛同し兼ねる)


おじさんたちが、自ら

「みん」とか「りん」とか名乗るの


微妙です(笑)


でも内海塾では、たまたま健康の
まとめの回だったらしく

私が調べて来たことと
ほとんど矛盾がなく

答え合わせができました😊

本も数冊読み
納得です✨

今回はとりあえず
うつみ さとる






まぁ…

むさしあるから厳しいけど


ポスター貼りは一定数

周知する意味は感じられるので


行ってみました






神楽坂周辺エリア貼ったので
ランチタイム

一緒に回った方はとても素敵な方
こちらも答え合わせできる方

凄いこと考えてるわけじゃないけど
家族を守りたい(*˘︶˘*).。.:*♡

新宿区の有志達
ちゃっかりうつみさんの隣をキープw