ふなっしーコラボFoodS | smile工房

smile工房

日常の出来事も視点を変えると素敵なことがらになることも(⌒▽⌒)

趣味や美、健康、ダイエット、学び、潜在意識などその日の出来事を視点を変えて書いてます。
家庭菜園始めました。



こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/


久しぶりの投稿になりました


今日は現在千葉県の船橋市の

東武デパートで開催中の


ふなっしーコラボFoodS

に行ってきましたw


可愛くてとても気になっていましたので

とても楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡


開店に合わせて行ったのですが

人気の為?すでに売り切れのものも( ;∀;)


店内がよくわからなかったので

回る順番間違えましたね~




なし浜市からの参戦の為
お寿司系は持ち帰りが厳しいので
あきらめました😭




これもかわいいなっしなー


可愛くて美味しそうですね


他のフルーツサンドも美味しそうですw
とりあえずふなっしーのサンド


泉屋のクッキーコラボや


ダロワイヨさんのマカロン


千疋屋のロールケーキなどなど


チラシを良く読んでいなかったのですが
凄いコラボですね

ふなっしーの船橋市での実力を
感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

カステラやえびせんべいなど
あさイチでもすでに売り切れ

売り場の店員さんも
ふなっしー人気には驚いたみたい(笑)

ふなっしーを嫌いな人って
居ないと思います😊


スムージー飲んで



今回はちょっと夜までいられないので
ふなっしーLAND本店と

ふなっしーパークは
また次回にしますw

下調べ無しだったので店内
意外と移動に時間がかかることが判明

とても楽しい時間でした
こちらは今日の戦利品


ふなっしーの洋梨生サンド
かなり美味しいですw