金木犀! | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います





ついに金木犀の香る季節になってきましたね!

お花の香りの中では金木犀が1番好きです!

庭に金木犀の木があるので出掛けるときにちょっと薫ってきてテンションがあがります(笑)


でも金木犀は2回咲きますが意外と咲いてる期間は短いです。

この香りをずっと楽しみたいな~って思ってモイストポプリに挑戦!


本当は晴れの日に花をとりたかったけど、予報ではずっと雨だったので濡れながら採取しました(笑)




このまま1ヶ月ほど熟成させれば完成らしいです!

粗塩と金木犀とビンがあれば出来ます(*^o^)/

ちゃんと成功するかな~



あといろいろ切ったり貼ったりして金木犀なパーツを制作~


うちの子になんかアクセサリー作ろ~(^O^)