金木犀~ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい





金木犀なパーツでちょっとアクセサリー作りました





バネ式のイヤリングでキャップがなくなったのがあったので、それをヘアアクセに



髪は三つ編みしてくるりんぱしてます







あとイヤリングも

でもちっちゃいパーツなのであんまり目立たないです(笑)





結構な雨が降ったので金木犀の花も落ちちゃうかなーって思ってたんですけど意外と大丈夫でした。

もう一個モイストポプリ作ろうかな~(^O^)