おだんご | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います






⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい




リボンが大きいので分かりにくいですが中華風のおだんご作りました~


中身をウィッグでやるとぐちゃぐちゃになってしまうのでお団子カバーではなく中身にティッシュをつめてましまってます(笑)

そしてヘアピアスでつけるようにしています












うちの子かわいいわ~



でもやっぱり中華風の服が欲しい~~

小物作りばっかりで洋服はつくれないです(´・ω・`)


縫い物は苦手なのでこれもつくるの結構時間かかってしまった(笑)


我が子のためにも精進したいですね(^O^)/