つまみ細工~ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います


⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい





やっぱり普通の丸つまみだと2センチ四方でやっても高さがあるので前から見るといい感じだけど横から見ると微妙なんですよね。


なのでチョーカー(?)にしました~



つまみは上手く出来てない所があるのでパールとかレースで全力でごまかし~(^o^)/










かーわーいーいー



つまみ細工は日本の伝統芸能だけど洋風もいいですね(*^o^)/

和装を持ってないので洋風にちりめん以外の素材でもやりたいんだけどな~


とりあえずつまみ細工楽しい(*^O^*)