ティッカとお湯パーマ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います





⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい






台風来るけど今日もドルドル~

こんなに時間があるのは今だけなので精一杯楽しみたいヽ(´▽`)/


でもお金はないので基本的にハンドメイド(笑)






そして今日はインドの女性が髪の分け目から額にかけてしているアレ

ティッカというらしいです


ティッカはずっと作りたかったけど根本をヘアピンで固定して額の部分を糊で貼り付けるという風につけるみたいなので

ドールにはどうやって付ければいいのか……と悩んでましたがヘアピアスで解決した!










切実に前髪なしで黒髪のウィッグが欲しい!!

あと背景も!!!



ともかくヘアピアスでドールにも使えるアクセサリーの幅が増える!


そしてウィッグはまたお湯パーマしてます





100均でカーラー買ってちょっと巻きました

お湯パーマ楽しい~!