ディスガイア2雑談 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います






最近ディスガイア2をちょこちょこ最初からやってます

2をやるのは5、6年ぶりかな~?


とりあえず本編はクリアしました


でも、ディスガイアは本編をクリアしてからが本当の戦いですよねw



ディスガイアは1~4をやってますがストーリーは2が1番の好きかも。


他と比べて主人公がわりと大人だし恋愛要素がちょっとだけ多いですよね。

アデルとロザリンのカップル大好きです!

夜魔族も2まではムチムチだしw

3以降の夜魔族も好きですがw



とりあえず前のデータではバール倒せてなかったので打倒バールで頑張ろう(^o^)







でもその前にメインキャラしか育ててなかったのでアクターレ編で爆死中ですww

もう、ほんとセーブアイコンがうざいwww