ヘアピアス | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います


⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい







ヘアピアスとかスパイラルヘアピンとかいわれるやつを使ってみました







その名の通りスパイラルになっていてくるくるっと回してつけます

ずっとワンポイント作ってもどうやって頭に固定しようかな~って悩んでたけどこれ便利かも


レースは羽ウィッグを作ったときに一緒にブルーベリーで染めたものです








これ便利ですね!

パッチンピンとかアメピンとかはドール用のじゃなきゃだめだけど人間用のをそのまま使えます

アクセサリーの幅が増えそう(*^O^*)