充実した1日(^ω^) | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います



今日はまんだらけと、とらのあなと、アニメイトをハシゴする充実した1日でした(^ω^)


戦利品としてBLアンソロジーの「魔王受」「屑」、はらださんの「カラーレシピ」、丸木文華さんの「兄弟」の夏と冬、「残心 中白の恋」を買いましたw

また感想を書きたいな!


そしてアクアリウム展に行ったよ!




凄くキレイで幻想的だった!


でも私は金魚受けとかいいな~とか思いながら見てましたw

邪な目で見てすみません


でもいいよね!
金魚鉢で悠然と泳ぐ受け様!
そしてそれを飽きることなく見つめる攻め!

広い水槽に受け様一匹しか入れないヤンデレ攻めだといいな!!

萌えはそこらじゅうに転がってますね!!