今までに読んだ漫画⑰(BL注意) | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います



「ボコり愛男子」の感想です

ネタバレあるのでご注意下さい


気になったのだけ感想を言っていきたいと思います!

“バカと恋”よつあしさん
かわいいなこの2人
一生ケンカしてそうですね(^ω^)


“絶対に負けられない戦いがここにある”寝過ぎさん
タイトル確かにw
この2人も一生ケンカしてそうw
どっちが男役なのか決まる気がしないww


“拳だけじゃ足りねーよ!”後頭さん
誘い受け!!!
受け様が男前だな~
攻めの方も受け大好きなのでこのカップルは上手くいきそうですね(^o^)


“俺の言うこと聞けないなんて”あずみつなさん
オタク×リア充です!
受けはツンツンしてるけど攻めの家に入り浸ってるあたり攻めのこと好きなんだなって感じです(^o^)


“こんなはずじゃあ”ろむさん
受けが短気でちょっと暴力的
そしてそれを上回るSな攻めですね!
攻めもぼこぼこにされてるけど今のところ攻めの方が1枚上手なので受けは大変そう(^ω^ )


“お花畑に連れてって”カスさん
攻めがわりとキモいw
でもヤンキー(?)なのに受けに対してだけドMって設定好きww
受けも暴力的なのに意外と乙女ですねw
このカップルはこれで末永く幸せなんでしょうねw


“イタイノイタイノ”さちもさん
3人とも病んでるというか歪んでますね
わりとガチの暴力でバットはさすがに大丈夫なのかな?って心配になりました
でもこれが3人の幸せの形なんですね!


“人の居る場所”さとまるまみさん
ラストにふさわしい作品でした!
せつない!!
どうにか幸せになって欲しい!



全体の感想として17作もあったのでページ数が短い!もっともっと読みたくなってしまう!!
話も明るいボコり愛や歪んだ性癖、せつなめな話もありバラエティー豊かな一冊でした!