「カラーレシピ」感想(BL注意) | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います



はらださんの「カラーレシピ」の感想です

ネタバレあるのでご注意下さい

好きすぎてちょっと長くなります




凄かった!やっぱり凄かった!!!

なんとな~く犯人はこいつだろうなーって分かってたけどラストの壮絶な見せ方!!読んでてゾッとします!


笑吉は一生気づかないで欲しいなー
でもこれは続編でるんでしょうか

わりとこのままでもキレイに終わってると思うんですけど、続編がでるなら笑吉は気づいてしまうんでしょうねw



受けの笑吉は真っ直ぐで努力家で不器用でかわいいです!福介が惚れるのもわかります!
そして泣き顔がかわいい!ああかわいい!!これは苛めたくなる!


福介の方はサイコパス系のヤンデレ執着攻めですね!大好きです!
笑吉を手に入れるために最初から演技してたり、本人を追い詰めたり、誰かをスケーズゴートにしたりするような人です
ここまで執着をもてるのはまさにサイコパス!平気ですぐウソもつきます

バレた時どうなるんでしょうか

考えるとぞくぞくしますね!!!



そしてそんな福介にスケープゴートにされた鬼原さん

はらださんの描く当て馬はせつない!
どうしてこんなに報われないのか!!

「やたもも」の須田にも言えるけど幸せになって欲しい(;ω;)

どちらも色々あって性格拗らせてるけど、とてもかわいそうな人達です

でも鬼原さんは完全に昔の恋人を追い求めてるので、救われることはもうなさそうですね
笑吉にひいた顔されて絶望した顔してるのがたまらない!
傘もささずにとぼとぼ歩いてるのがせつないですね


あと、このカラーレシピはなんとも豪華な一冊でした
1話と5話の最初はカラーで感動した!
カラーレシピというタイトルに、ぴったりな絶妙な色使いです!

とらのあなの特典リーフレットもよかった!
受けが暴力的なのって萌えます
かまって欲しくて福介が笑吉をいじりにいくのでエンドレスループですねw


とにかく最高の一冊でした!!