【色んな場所に行く仕事】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

長く不動産業をやっていると色んな場所に行く機会が増えてきます。

ハウスメーカー勤務時代も含めると、結構幅広い。

 

 

ホームページだけ見ていると「茨木市専門」って感じですが(もちろん取引の8割位は茨木市)

 

・過去に取引したお客様からの紹介

・相続や利用していない物件

・ご親族が所有している不動産の相談

・お客様が遠方に住んでいる

 

などで遠方の不動産取引、または「行く」事も増えてくるんですね。

 

 

 

近畿圏だけじゃなく、ほぼ全国が対象。

今の売却依頼を受けているのは、明石市・伊丹市・京都府京丹波市・岐阜県高山市。

 

 

ここ数年では、近畿圏全般はじめ、宮城県・東京都・富山県・広島県・福岡県・・・ん〜他にもあったかな。

結構色んな都道府県には行かせてもらいました。

 

仕事上観光地ではないので、私の記憶はほぼ住宅街か山間部………涙

 

 

 

これから団塊世代や団塊ジュニア世代(私はコレ)の不動産相談がもっと増えてくると思うんです。

茨木市じゃなくてもOKですので、何かお力になれればと思います。お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>