【昼からまた別の建築現場に行ってきた】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

ホームページのブログの方でも建築中現場を紹介しましたが、昼から違う新築一戸建ての現場に寄ってきました。

 

もうかなり完成していまして来月の上旬には引渡し予定です。

 

 

 

コンセプトは、空間と繋がりといった感じ。

無垢のフローリングやキッチンを採用されて、良い感じでまとまっています。

 

 

・玄関ドアを開けると、広い土間。3連引き戸でリビングとも繋がっています。

 

 

 

 

●玄関土間の中にスケルトン階段を設置。

2階への空間のつながりも感じられます。

 

 

 

 

●LDKは仕切らずに、空間を最大限広げています

 

 

 

 

●階段を上がってすぐの2階ホール。

将来間仕切れば部屋になりますが、しばらくはフリースペースとして使用。

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>