【オシャレな内装設備と間取り】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

少し暖かくなっていたのに、また寒さが戻ってきました。さらに久しぶりに本格的な雨が降った気がする。

 

季節の変わり目という事で、みなさんご体調にはご注意ください。

 

 

 

本日は住宅について。

 

インスタなどで色んな内装・設備が紹介されて、お客様の要望が増えていると以前書いた事がありますが、ぶっちゃけインスタの写真は大体似たような雰囲気が多い。

 

 

 

オプションになる事が多く、予算と相談しながら決めていきますが…

なかにはその内装・設備をする事によって、間取りに影響する時もあります。

 

どっちを優先するかですね。

 

 

 

私としては間取りを優先して欲しいのですが、家の雰囲気というのも暮らしていく中でテンション的に大事なのも理解できます。

 

 

という事で、お客様が暮らしていくテンションの為に、色んなパターンを考えて、実現へ悩みまくっています。

 

 

このあたりは設計寸法を理解していないと考えるのは難しいので、お客様ではなくこっちサイドの仕事。

 

「予算の中で出来るだけ要望を叶えたい・ベストな提案をする」このサービス精神というか、気持ちを持っている住宅営業が一番好きですね。

 

 

 


〈茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産〉